新キャラ“アレッシア”登場。

先日のRG02にて、ちゃこちゃんからウーファー付きのCDコンポを頂戴しました。
景品でもらったらしいんだけど、要らないとおっしゃったので、『じゃぁ、くれ!』的な勢いで。
これでもしパソコンが☆になったときも音楽を聴ける環境が整いました。
さらに、ラジオが聞けるところが素晴らしい。いままでうちの部屋ではラジオ聞けなかったから。
んで、今回の譲渡に関する条件(?)のひとつに、
『ちゃんと名前付けろ、このカス!』(←『〜このカス!』がちょっとしたブーム。)
と言われたので、散々考えた挙句、“アレッシア”にしました。ちょっとイタリアンな感じ。
とりあえず、アレッシア*1とフリードディッヒ*2の貰い物家電ツートップが完成。(笑)
この際だから、他の家電にも名前付けようかなぁー。
とか、最近思ってしまうちょっとヤバめの管理人なのでしたー。(今日のわんこ風)

*1:我が家のCDコンポの愛称。

*2:我が家の冷蔵庫の愛称。