いろんなキーワードで検索されてます。

はてなダイアリーに、どこのリンク先から飛んできたのかわかる機能があります。
日記を編集したり、コメント書いたりすると見れるんですけどね。
はてなダイアラーの方にはわかってもらえると思います。)
で、うちの日記ですが、yahooやgoogleから引っ掛けてくる人も多いんですよね。。
最近の日記で検索されてきた方にいいたい!!


*うちの日記を見ても松田聖子のディナーショーのポスターの情報はありません。
*うちのHPから広瀬香美にファンレターは送れません。
*べつに僕はうたいびとはねの歌詞を写すほどのファンではありません。
*このHPでは鉗子の通販などは行っておりません。
*パンチラなんて見えてません。(笑)
*そんなに阿鼻叫喚の夜を過ごしているわけではありません。
*ドリカムの携帯アドレスなんて知りません。(笑)


まぁ、きょうのところはこんなもんだ。
みなさん、『何だコレ!?全然使えねーじゃんすか!』といいながら、去っていくのでしょう。。(苦笑)
そんなうちの日記をこれからも末永くよろしくお願いします。