土地を買おうか検討中。

最近、土地を買おうかと思ってます。1エーカー(約1200坪)ぐらい。
今が安いんですよね。資料とかいろいろ調べてるんですが。
これから絶対値段上がると思うんですよねー。
候補が2つあるんですけど、どっちにしようか迷ってます。
やっぱり利用価値とか重要ですよね。
あんまり遠いようでは使えないですし。
かといって、空気が薄かったりするのも問題ですしね。
悩みますよー、なんたって土地を買うんですよ?
月の土地か、火星の土地か。
安いんですよ、今がお買い得。(笑)
月が3000円/エーカー、火星が3500円/エーカー。
気分的には月のほうがまだ使えそうですよね。
火星は遠すぎる。
結局のところ、僕が生きている間に利用価値が出るとは思えませんが。
でも、やっぱり夢があるじゃないですか。
そのうち買います。おそらく。(笑)