sacra『イエスタデイ』を聴きながら思い出に浸る。

sacraオリコン初登場20位おめでとう!
ていうか、想像以上にがんばってます、sacra
街中の有線でもガンガン流れてますし。
初めて彼らと会ったのは、新宿の雑踏の中でした。
ストリートで歌う彼らの曲に何かを感じ、購入した1枚のアルバム。
その時彼らは『ありがとう。また聴きに来て。』と言っていた。
その後も渋谷や千葉などで何度か彼らのストリートを見てきた。
1億円がかかったコンテスト。
オーディエンスの中に僕はいた。
司会者のマイクが僕に向けられた。
sacraの魅力は何ですか?』
僕は答えた。
『曲かなぁ〜。』
そんな彼らもいまやメジャーシーンの人。
どこまで行くかはわからない。
でも覚えていてほしい。
あの時僕が放った『曲かなぁ〜。』という気の抜けきった感想を。