RIJF。

RIJFがあと2ヶ月と迫りましたね。
もう楽しみで楽しみで。。
横浜からの移動はレンタカーになりそうですが、これも仕事関係のレンタカー屋に予約済み。
まぁ、かれこれ1ヶ月ぐらい各種準備をしてきましたが、やっぱり一番苦労するのは宿泊かなぁ。
とりあえず、カナシロ(id:dancing)からせかされて、早めに動いておいて正解でした。
周辺の宿泊施設は不自然にRIJF期間中だけ満室状態。
うちらは会場からは多少離れてるけど、とりあえず格安(2食付き6500円)で押さえてあるので一安心。
ある程度の余裕として、人数って言うか、部屋単位で押さえているので多少人数増えても大丈夫。
急な出張とかでツアーで行けなくなった人とかは、僕らに合流するべき。ねぇ、いしいさん(id:assam_tea)。
これは勧誘。