The Kaleidoscope情報集めます。

某タイヤ燃焼系職人が、訳あってThe Kaleidoscopeというバンドの音楽を聴いている模様。
僕も名前ぐらいは聞いたことあるバンドなんですが、音は全く知りませんでした。
彼はテクノ好きで、僕はロック好き。
まぁ、聴かないと始まらないよね、ということで、彼が持参したCDを聴くことに。
[アレッシア]*1ρ(・_・ )再生ポチっと、、。
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜
[アレッシア]*2ρ(・_・ )停止ポチっと、、。
・。
・・。
・・・。
合わねぇぇぇっ!!!
なんと言うか、合いません。ツボの周波数が。
まぁ、ちょっとのちょっと聴いただけなので、これだけで判断するのは良くないとは思いますが。
彼も買ったはいいものの、ちょっと困っているご様子。
というわけで、The Kaleidoscopeの名曲情報を集めます。
『カレスコ入門はこの曲できまりっ!!』っていう名曲、誰か知りませんか?
よろしければ教えてください。いや、ホントに。

*1:しつこいようだが、我が家のCDコンポの愛称

*2:ホントにしつこいようだが、我が家のCDコンポの愛称